*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-13から1日間の記事一覧

AKB48「盛りだくさんの熱い夏にします!」

アイドルユニット「AKB48」が12日、大阪・豊中市の千里セルシーでイベントを開催した。 先月24日発売の新曲「涙サプライズ!」は15万枚を売り上げ、自己最高のオリコン2位。 この日も同所レコードとなる、観衆のべ6000人が詰めかけた。 大歓…

まだまだ

昨日の余韻が・・・ 消えません。 昨日の眠気も・・・ 消えません。 いや・・・ ななみちゃんが? ラジオを聴きながら・・・。 昨日のミスマガイベント。 内容が多すぎて、なかなかまとめられません。 7月期のドラマについて。 まだ全部始まってはいません…

『ふたつのスピカ』第4話

『ふたつのスピカ』 第4回「宇宙までの距離」 府中野(大東俊介)が、突然、宇宙飛行士コースをやめると言い出し、アスミ(桜庭ななみ)たちを驚かせる。 アスミのそばにいたい一心で宇宙学校に進学した府中野だったが、 アスミにも仲間たちにもついていけない…

僕の秘密兵器

昨日・・・ ミスマガジン2009お披露目イベントににて発表された、 “ミスマガ”が主演するドラマのタイトルです。 美少女たちの登竜門“ミスマガジン”たち10人を主役にしたテレビドラマ 『僕の秘密兵器』の製作が決定しました。 好きになった女の子をくす…