*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

僕の秘密兵器

昨日・・・
ミスマガジン2009お披露目イベントににて発表された、

ミスマガ”が主演するドラマのタイトルです。

美少女たちの登竜門“ミスマガジン”たち10人を主役にしたテレビドラマ
『僕の秘密兵器』の製作が決定しました。

好きになった女の子をくすぐると一つ願いが叶えることができるという、
ゴッド・フィンガーを持った男の子がミスマガをくすぐりまくるというラブ・コメディ。



ミスマガ演じる不幸な境遇に陥っている女の娘。
彼女に恋するのは、イケメンでもなく、ひ弱で内気で特に取り柄がない“一之瀬ハジメ”。

そんなハジメの家系には、代々伝わる特殊能力があった。
「好きになった娘をくすぐると願いが一つ叶う」というもの。

彼女を助けたい一心で様々なハードルを乗越え、彼女の脇腹をくすぐることができる。

すると彼の指からもスゴイ稲妻が光り始める・・・彼の指はどんな秘密兵器なのか・・・。

“ハジメ”の唯一の理解者、カワイイ妹“一之瀬あおい”も注目です!



1話毎にヒロインが変わって行きます。
彼女達が実名(芸名?)で登場。

ミスマガジン10人のキャスティングは現在進行中・・・
今年の娘は何人が出ているのか?

歴代のどの娘が出てくるのか順次発表して行きます、ご期待ください。


2009年10月放送予定!
30分×10話  放送局は現在調整中。

監督:大垣一穂
脚本:倉次みのり

「僕の秘密兵器製作委員会2009」より。


ミスマガ出身者が、出演するみたいです。


つまり・・・・

北乃きいちゃんや、
荒井萌ちゃんや、
桜庭ななみちゃんも、

出演する可能性があるということですね(σ・∀・)σ

まだまだ不明な部分は多いですが、
続報に期待です。


ミスマガ・・・。

イメージとしてはグラビアのコンテストですが、
2005年。

北乃きいちゃんのときあたりから、
女優傾向の強い人(事務所)が選ばれるようになってきています。

去年の5人。
今年の5人。


全員。
“女優志望”のようですし、

ミスマガ女優としては、きいちゃんがもっとも活躍しているとは思いますが、
桜庭ななみちゃんも、今急成長中。

2006年グランプリの倉科カナちゃんは、
秋から、連続テレビ小説への主演が決まっていますし。

女優傾向が強いからこそ。
ミスマガでドラマ製作に辿りつけたのでしょうね。



ただ・・・・
「ストーリーのあるイメージビデオ」な雰囲気もありますが・・・(笑)



このドラマの、
一之瀬あおい役は、分かっちゃった気もしますが・・・

主演する10人の女優。
発表が楽しみです♪

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)