*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB48「盛りだくさんの熱い夏にします!」

アイドルユニット「AKB48」が12日、大阪・豊中市千里セルシーでイベントを開催した。
先月24日発売の新曲「涙サプライズ!」は15万枚を売り上げ、自己最高のオリコン2位。

この日も同所レコードとなる、観衆のべ6000人が詰めかけた。
大歓声の中、おなじみの制服風衣装で、同曲や「10年桜」など3曲を熱唱。
メンバーの高橋みなみ(18)は「この夏は全国ツアーや武道館公演と盛りだくさん。
熱い夏にします!」

と、さらなる飛躍を誓っていた。 

(「スポニチ Sponichi Annex」より)
イメージ 1


売り上げが15万枚。
その半分以上が・・・○場での売り上げですよね。たしか。

カウントしているって・・・。


さてさて。
最近、AKBを載せることが多くなってきている??

なんか、需要があるので。

って。
2~3日に1回は確実に「AKB」とう文字を目にします。

ニュースが多すぎ。。。

だから、
取り上げる事も多いのでしょうね。
きっと。

それに・・・
自分で補完する内容が少ないので、
(知らないので)

書くのが楽だったり。

(※「スポニチ Sponichi Annex」より転載)