*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まだまだ

昨日の余韻が・・・
消えません。

昨日の眠気も・・・
消えません。


いや・・・
ななみちゃんが?
イメージ 1


ラジオを聴きながら・・・。


昨日のミスマガイベント。
内容が多すぎて、なかなかまとめられません。

7月期のドラマについて。
まだ全部始まってはいませんが・・・

ちょこっと整理しておいた方がよいのかな。


明日は、
榮倉奈々ちゃんが・・・。


ふ~。

昨日のイベント事。

萌ちゃんがブログに書きました(・∀・)

イメージ 2


「萌うちわ」を持ってくださっている方々がいてすごく嬉しかったし
目立ってました( ´∀`)/笑

すぐわかりましたよ(^^)v


声をかけてくださった
そこのあなたっっ!!!笑

しっかり聞こえましたよ(^^)d


はい・・・
時間はちょっとだけですが、うちわ持ちました(笑)


ちょこっとですが、
声掛けました(笑)



入り待ちのときに・・・

「あれ??」な萌ちゃんも見ましたが、
5人の中で最年少で一番背が高い萌ちゃん。

今後が楽しみです♪




ブログ・・・薄(笑)