*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-16から1日間の記事一覧

Wな更新と、トリプった更新。

8月16日。 今日は・・・ 桜庭ななみちゃんのブログが更新! 『恋して悪魔』の撮影。 撮影も終わりが見え始めたようで・・・ もう少しで共演者とのお別れとなるのが、寂しいようです。 今日は更に。 南沢奈央ちゃんのブログも更新! 放送中のドラマ『ダン…

『メイド刑事』第7話

今回は・・・ メイド喫茶での事件。 “メイド”な時点で、予想していたエピソード。 メイドVSメイドは・・・ なかなか見応えがありました。 山崎真実ちゃんも、身体の動きが綺麗ですね~☆ (ミスマガ2004のメンバーだったかな) 風のシズカ。。。 素晴ら…

来週は奈々ちゃんのイベントがあるみたいですね

タイトルは釣りです。そんなイベントはありません 普段のブログ更新には、 「Wiki文法」を使用して更新しています。 Yahooブログの場合、 画像の表示位置指定には、Wikiを使用するしかないんですよね。 HTMLタグで画像位置の指定ができるのであ…

決めポーズを研究中

昨年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で史上最年少グランプリを受賞。 『ストリートファイターIV』のCMでさくらのコスプレ披露等で知られる、高良光莉ちゃん。 今月、 初表紙となるムック本「B.L.T.U-17 sizzleful Girl vol.11」が発…