*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Wな更新と、トリプった更新。

8月16日。

今日は・・・
桜庭ななみちゃんのブログが更新!

恋して悪魔』の撮影。

撮影も終わりが見え始めたようで・・・
もう少しで共演者とのお別れとなるのが、寂しいようです。


今日は更に。
南沢奈央ちゃんのブログも更新!

放送中のドラマ『ダンディ・ダディ?』。
先日放送の第5話にて、悠樹(石黒英雄)があかり(南沢奈央)にプレゼントしたネックレス。

イメージ 1


このハートのネックレスは、
ダンディ・ダディ?』のオリジナルとのことで・・・

番組のHPにて、販売中という宣伝。
(⇒http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/pr/index.html


劇中でも、あかりが頻繁に使っているネックレス。
(制服時以外は必ず使っているみたいです)

奈央ちゃん自身もオススメの品。
イメージ 2



と・・・
2人がそんな感じの更新を。

堀北真希ちゃんは・・・
10日くらい更新が止まっていますね。

真希ちゃん・・・よく止まります(笑)



北乃きいちゃんも・・・
今日は3回更新。
(大量放出はヤメテ)


(※画像は、「ダンディ・ダディ?|テレビ朝日」より転載)