*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイド刑事』第7話

今回は・・・
メイド喫茶での事件。

“メイド”な時点で、予想していたエピソード。

メイドVSメイドは・・・
なかなか見応えがありました。

山崎真実ちゃんも、身体の動きが綺麗ですね~☆
ミスマガ2004のメンバーだったかな)

風のシズカ。。。
素晴らしいですよ(σ・∀・)σ


で。
今回の葵ちゃんは・・・

コスプレメイド。
イメージ 1


「メイド」な時点でコスプレなのですが・・・
猫耳が追加されました。

今回は・・・
福田沙紀ちゃんの猫耳姿が圧倒的なインパクトをほこっていました。

ホントそれだけ。



今回は・・・
瀕死の状態で発見されたメイド・加奈。


演じていたのは・・・山内明日(めいび)ちゃん。



山崎真実ちゃんは、『轟轟戦隊ボウケンジャー』に出演していて・・・
山内明日ちゃんは、『魔法戦隊マジレンジャー』に出演していて・・・
仮面ライダーW』にも出演するみたいですし(役不明)


なんか特撮色の濃いゲスト陣でしたよ。


なんか、それちゃいましたが・・・

今回は・・・
猫耳の沙紀ちゃんが良かった(笑)


次回は・・・
葵ちゃんに「わたくしと結婚してください」なんて言われちゃいますよ~(爆)

(※画像は、「メイド刑事|テレビ朝日」より転載)