*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パッツンカメラ

先日、
新しいデジカメを・・・と思い、

CanonのIXY220ISを買いました。


今日は・・・黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

そのブログで・・・
芽以ちゃんが買っちゃったと言っているのも、

CanonのIXY220IS。

いやー、
偶然ってあるんですね♪

ただデジカメを買っただけなのに、
テンションが上がってきます。



さてさて。

今日の更新。

イメージ 1


嬢王の役作りで、前髪を再びパッツンにしたみたいです。


髪の色は変えてないみたいですケド・・・
18歳&影がある役とのことで、再びパッツンな芽以ちゃん。

自分で言っていますケド・・・
なんか幼いす。


ドラマ『嬢王』では、
芽以ちゃんはキャバ嬢。

パッツンになってというのが・・・
どんな役なのかな。

影がある役というのも。
芽以ちゃんは“影”が上手ですからね。


どんな感じになっているかは見てみないと分かりませんが、

楽しみです♪