*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

豪華な7人家族

フジテレビが開局50周年記念として来春放送するスペシャルドラマ、『わが家の歴史』。

3夜連続で放送するこのドラマは、
ある家族の昭和20~39年の物語を激動の昭和史とともに描く。


ドラマの中心となるのは、7人家族の「八女(やめ)家」。
昭和20(1945)年の終戦以降の、一家がたどった歴史を描く。

その・・・
7人家族を演じる俳優陣がホントに豪華!!

一家の両親役を西田敏行さんとと富司純子さんのベテランがガッチリ固め、

5兄弟役に・・・
柴咲コウさん、佐藤隆太さん、松本潤くん、榮倉奈々ちゃん、堀北真希ちゃん。

そんな家族と取り巻く人物に、佐藤浩市さん、長澤まさみちゃん、大泉洋さん、天海祐希さんら、
主役級の豪華キャストが目白押しです。

イメージ 1


計5作となるフジ開局50周年記念ドラマの最後の作品で、
帝銀事件安保闘争、新幹線開通、東京五輪など実際の戦後昭和史も一家の物語と絡む形で描かれ、
「今まで見たことがないドラマになると確信している」と制作側。

3夜連続・計8時間に及ぶドラマとなる。


さて・・・
どんなドラマになるのでしょうかね。


堀北真希ちゃんの出演作も・・・
久しぶりに出てきた気がします。
(10月ドラマに出てほしかったですけらね~)

榮倉奈々ちゃんやら、
長澤まさみちゃんも出演(σ・∀・)σ


豪華キャストで展開されるドラマが楽しみです♪


(※画像は「SASPO.COM」より転載)