*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-09-30から1日間の記事一覧

シルバーステージまでアト1日☆

9月30日。 今日は・・・ 『MOTTOいまドキ!』に岡本杏理ちゃんが登場ッ! 「インフルエンザ対策グッズ」のご紹介。 杏理ちゃんのマスク姿はイイですね~。 朝からそんなマスク姿の杏理ちゃんを観られて元気になれました♪ さてさて。 佐武宇綺ちゃん…

2009年秋ドラマ。

今週から、連続テレビ小説『ウェルかめ』が始まりましたが・・・ 明日から10月。 秋ドラマも本格的にスタートしてきます。 今年の秋ドラマは・・・ ・放送時間と放送局 ・タイトル ・主な出演者 の順で書いてます。 ●月曜日 21時・フジテレビ 『東京DO…

成海璃子、時代劇初挑戦ッ!

成海璃子ちゃんが、来年1月よりNHKで放送される時代劇、 『咲くやこの花』に主演することが決まったみたいです(σ・∀・)σ 百人一首かるたが得意な女の子の成長を描くドラマのようで、 璃子ちゃんは、百人一首が得意な女の子を演じるとのこと。 璃子ちゃん…

同じ川島でも・・・

川島海荷ちゃんと・・・ はんにゃの金田哲がW主演の映画、 『私の優しくない先輩』の製作発表があったみたいですね。 海荷ちゃん扮する女子高生が好きな先輩に愛の告白をするまでを描くラブコメディー。 金田は間に入ってお節介を焼く部活の先輩役。 海荷ち…