*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4代目は日向千歩

昨年4月から今年の3月まで、
12ヶ月間、毎月ヒロインが交代していたドラマ、
『東京少女』

その『東京少女』で、10番目の主演を務めた日向千歩ちゃん。

イメージ 1



その千歩ちゃんが・・・

京阪電気鉄道のイメージキャラクターとして人気の「おけいはん」の4代目に決定♪

11月中旬から
「沿線の魅力、再発見」をテーマに、
新シリーズのCMが関西地区でオンエアされる予定で、
パンフレットやホームページなどが一体となったキャンペーンを繰り広げる。


大学生の新おけいはんの「樟葉けい子」が、家族や友人とのヒューマンドラマのなかで、
京阪沿線の魅力を紹介。

名所・旧跡や伝統行事などを新たな切り口で紹介するとともに、
あまり知られていない隠れたスポットを掘り起こしていく。



これは・・・
ネットで公開してくれますかね。

関東では、
観られない(ーー;


(※画像は、「MSN産経ニュース」より転載)