*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-01から1日間の記事一覧

みんながコロコロと・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 写真は昨日撮影されていますが・・・ 久しぶりな大きな写真。 写真の大きさに、 ちょこっとビックリ!? な。 今回の更新。 『嬢王』の撮影現場ではみんな(特に、さおりん)が小顔ローラーでコ…

岡本杏理は中学生

放送中のドラマ『小公女セイラ』。 小島藤子ちゃんが演じている真里亜は・・・怖~い感じの女の子です。 岡本杏理ちゃんが演じているまさみちゃんが、ちょっと被害にあってたり。。。 でもその二人・・・ 他の生徒役のコと共々。 現場では仲が良いようで。 …

のだめコンサートに“天然キャラ”が参戦

10月31日に都内で行われた“のだめオーケストラ”のコンサート。 そのコンサートに、ドラマ・映画の『のだめカンタービレ』に出演している 上野樹里ちゃんと玉木宏さんが飛び入りゲストとして登場。 12月19日公開の映画『のだめカンタービレ最終楽章・…

Happy Halloween

11月1日 昨日は・・・ ハロウィン。 多くの人のブログに・・・ 「Happy Halloween」の文字が。 ハロウィン。 ちょっと前に比べると・・・確実に手着してきたイベントですよね。 『小公女セイラ』の現場でも・・・ 岡本杏理ちゃんがパンプキ…