*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本杏理は中学生

放送中のドラマ『小公女セイラ』。

小島藤子ちゃんが演じている真里亜は・・・怖~い感じの女の子です。
岡本杏理ちゃんが演じているまさみちゃんが、ちょっと被害にあってたり。。。


でもその二人・・・

他の生徒役のコと共々。
現場では仲が良いようで。

イメージ 1



藤子ちゃんは、
「共演者と仲良くなること」を大切にする女優さんですからね。
(芽以ちゃんと共演したら楽しそう・・・w)



出演者のブログに
登場回数が多い杏理ちゃん。

中学生であることをよく驚かれていますね。
容姿では、完全に高校生に思われているみたいです。


しかし、
“お話してると『あっ中学生』って思ったりするんですけど(´`)”

と。

杏理ちゃん、話をしていると中学生に思えるようですね。