*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-02から1日間の記事一覧

真希ちゃんがベストレザーニストに

最も革製品が似合う「ベストレザーニスト 2009」には、 堀北真希ちゃんが選ばれました。 東京都内で開かれた授賞式にはパンツェッタ・ジローラモさんと共に参加。 黒い革のジャケット姿で登場した真希ちゃんは 「かっこいい女性になれる気がします。 こ…

『BANDAGE』完成披露試写会

たしか今日ですよね。 赤西仁くんと北乃きいちゃんが出演している映画、 『BANDAGE』の舞台挨拶付き完成披露試写会。 オクが面白い事になっていた試写会。。。 映画の公式サイトによると、 座席は入場時にランダムに座席券を発行しての指定席。 早く…

海荷ちゃん、“狩り”に・・・

現在放送中。 川島海荷ちゃんが出ている、 NTT東日本フレッツ光のCM。 先週から、「うみか、出陣」篇が流れています。 うみか(川島海荷)が、真剣な表情で「お父さん、お願いがある」と訴えかけ・・・ 光をWiiにつないでほしいといいます。 理由を聞…

お好み焼きと玉子焼き

11月1日夜。 今日は・・・ ミュージカルを観に行き、 なかなか・・・ 演出家の“色”が出ている感じですね。 出演者も・・・ 今までまったく注目していなかったコがちょっと気になったり。 とりあえず、 もう1回観に行きたいですね。 Wキャストなので、 …