*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんがベストレザーニストに

最も革製品が似合う「ベストレザーニスト 2009」には、
堀北真希ちゃんが選ばれました。

東京都内で開かれた授賞式にはパンツェッタ・ジローラモさんと共に参加。

黒い革のジャケット姿で登場した真希ちゃんは
「かっこいい女性になれる気がします。
これからも革のファッションが似合う女性になりたい」と喜んでいた。

イメージ 1



この賞は、日本皮革産業連合会が皮革製品の普及のため、毎年選出しているもの。
これまでには女優の土屋アンナさんや佐藤江梨子さん、栗山千明さんらが受賞、
昨年は谷原章介さんと香里奈さんが選ばれています。


真希ちゃん。
「レザーをプレゼントしたい男性は?」との質問に
「そうですね~」とはぐらかした。



真希ちゃんに革製品・・・
あんまりイメージが湧かないです。


でも・・・
真希ちゃんのこの格好。

イメージ 2


この髪型に革ジャンだと、
かなり“ワイルド”な感じですね。

なんか、
バイクとか似合いそうw


(※画像は、「毎日jp」より転載)