*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お好み焼きと玉子焼き

11月1日夜。

今日は・・・
ミュージカルを観に行き、

なかなか・・・
演出家の“色”が出ている感じですね。

出演者も・・・
今までまったく注目していなかったコがちょっと気になったり。


とりあえず、
もう1回観に行きたいですね。

Wキャストなので、
もう一方も。

お話に関してはツッコミ所が満載でしたが・・・
広井演出は良いものがありますね。





さてさて。

今日は・・・
(もう昨日になっちゃたケド)
桜庭ななみちゃんがブログを更新!

1ヶ月間更新が滞って復活してから、
更新頻度が上がりましたよ。

戻った感じでしょうかね。
8月はこれくらいのペースでしたからね。

その内容は・・・
文化祭の振替休日となった平日に、
学校の友達と4人で、
ディズニシーに行ってきたというお話。

ななみちゃんは・・・
お好み焼きを作ったのかな??

だったら食べてみたかったなw


ディズニーショップでは、
ケータイのストラップを買い、4人でお揃いにしたとか☆

ななみちゃん、「THE 女子高生」という感じですね。


そして・・・
南沢奈央ちゃんも更新。

こちらは、
大好物「玉子焼き」のお話。

19歳になり、ちょっと焦り始めている(?)奈央ちゃん。


奈央ちゃんの女らしさかぁ~
どうなのでしょう。

奈央ちゃん、
第一歩を踏み出したようですが・・・
素敵な女性になるまでの道のりには苦戦しているようですね。

奈央ちゃんの作った玉子焼きか~
これにも興味が・・・w




奈央ちゃんというと・・・

25日に、
堀北真希ちゃんたちと一緒にトークショーに登場ですからね。


第1の問題が、参加が抽選型ということ
第2の問題が、開催日が平日ということ

2つの問題を・・・
「解明!」したです・・・(笑)