*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-05から1日間の記事一覧

いったいどうなる

11月5日。 今日は・・・ 荒井萌ちゃんのイベント参加整理券の発売日♪ 平日と、 ちょっと難ある発売でしたが、 無事ゲット♪ まァ・・・今日の夕方過ぎで、まだ100番までしかハケテいなかったようなので、 焦らなくとも、土曜日に行っても大丈夫だったの…

杏理ちゃんの趣味

岡本杏理ちゃん・・・ 趣味は食品サンプル集め。 そんな杏理ちゃんが今狙っている食品サンプルは・・・ 「お寿司の時計♪♪」 だそうです。 この間あったらしいのですが・・・ 海鮮丼などを先に買ってしまい、 「お金が...」 な状態になり、諦めたそうです。 …

石原さとみ、艶やか着物姿で

石原さとみちゃんが、 都内で行われた『日本の美を愛でる』着物ファッションショーにモデルとして出演。 「着付けも自分でできるようになり(色々)学べています」と笑顔で話しながら、 パターンの違う4着を披露。 来月には23歳の誕生日を迎えるさとみちゃ…

福田沙紀に感謝状

全国火災予防運動のPRポスターでモデルを務める福田沙紀ちゃんが、 東京・霞が関の総務省で、防火啓発に貢献したことへの感謝状を渡辺周副大臣から手渡された。 沙紀ちゃんは、 「ポスターを見て、多くの人に防火意識を感じてもらえたらうれしい」と挨拶。…