*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

石原さとみ、艶やか着物姿で

石原さとみちゃんが、
都内で行われた『日本の美を愛でる』着物ファッションショーにモデルとして出演。

「着付けも自分でできるようになり(色々)学べています」と笑顔で話しながら、
パターンの違う4着を披露。

来月には23歳の誕生日を迎えるさとみちゃんですが、
目標にしていた“26歳で結婚”に対しては、
「26歳での結婚は厳しい・・・早くぜひぜひ出会いたい!」と運命の出会いを懇願。


今回が3度目となる“着物ショー”での経験については
「ショーや舞台で(和装を)経験してどこを抜き、添えて、直すなどの仕草を学べた。
もっと着物がきこなせる女性になりたいですね」と和の魅力にすっかり虜。

自分では、細竹を白で描きあげた訪問着が最もお気に入りだといい
「年相応で似合っていると思いますね」と。

ドラマでは白無垢姿も披露していますが、
こちらも「いろんなパターンを学んで、納得したものを結婚式本番では着てみたいですね」。

報道陣から「観て欲しい人は誰?」と突っ込まれると
「応援してくれる人。それ以外、思い浮かびません~」と苦笑。

最後には「1年が経つのが本当に早くなった」と肩を落としつつ、
まだ見ぬ“結婚相手”との巡り合いに思いを馳せていた。

イメージ 1



石原さとみちゃんも・・・
「和」の雰囲気が似合いますよね~


(※画像は、「オリコン」より転載)