*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-26から1日間の記事一覧

芽衣ちゃんが・・・

昨日は・・・ ニンテンドーDSソフト『レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会に行ってきました。 詳しい事など、 イベントに関しては後日また書くつもりですが・・・ 思ったことがあるのですよ。 南沢奈央ちゃんが! 最近、 すごく印象が変わった。 今まで…

草刈麻有・・・緊張で声が。

東京フィルメックス特別招待作品である映画、『蘇りの血』。 朝日ホールにて行われた舞台挨拶に、 中村達也さん,草刈麻有ちゃん,渋川清彦さん,マメ山田さん,豊田利晃監督が登壇。 大人の渋い魅力が際立つ豊田監督や俳優陣。 そんな中、華やかなオレンジ…

榮倉奈々、イジメられOLに

1月から放送されるドラマ、 『泣かないと決めた日』に、榮倉奈々ちゃんが主演するようです。 奈々ちゃんにとっては初のOL役で、 一流商社に就職した新人OLが、壮絶な社内いじめに遭う物語を展開する。 奈々ちゃんは、「OLの制服を着るのは初めてなの…

アトムよりも・・・

11月25日夜。 今日は・・・ ななみちゃんが凄い事になってますよ。 今日だけで、ブログを3回更新。 最初の2つは、 『最後の忠臣蔵』に関して。 ななみちゃんに和装は、カワユス~な感じです。 3回目は・・・ 今日発売の「週刊少年マガジン」に関して…