*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-20から1日間の記事一覧

堀北真希ちゃん「キスは自信を持って」

堀北真希の英語力を松ケン絶賛「海外で仕事できる」 女優・堀北真希の主演映画『誰かが私にキスをした』の完成記者会見が20日、都内のホテルで行われた。 会見で堀北は、「英語のセリフに挑戦したり、海外の監督やスタッフとお仕事したり、新しいことにたく…

黒川芽以のカメラコレクション

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました! タイトルで、もしかして・・・とは思いましたが、 マイクロ一眼レフ、オリンパスPENの事でした。 芽以ちゃん・・・ 「ついに買ってしまいました」 ちょっと前に・・・ ブログで紹介している人がいて、 興味…

榮倉奈々、いじめに「負けない!」

女優の榮倉奈々が19日、都内で行われた主演ドラマ『泣かないと決めた日』(フジテレビ系)の制作発表に共演者の藤木直人、要潤らと共に出席した。“大人の職場でのいじめ”をテーマに、いじめられ役・角田美樹を熱演する榮倉は「美樹ちゃんは辛いことがあって…

Whose blog is this?

bump.yの「Sweet★Hit's」を久しぶりに聞いてみて、 先日の舞台内コンサートでは、 みんな歌がかなり上手になっていたんだな~と改めて思いました。 桜庭ななみちゃんや高月彩良ちゃんは特に上手になっていますね。 彩良ちゃん。 演技も上手くなってきていま…

特上堀北真希!

新ドラマ『特上カバチ!』 純粋にドラマを楽しみたいと考える場合・・・ テロップは邪魔ですね。 法律用語の説明は確かに必要とは思いますが、 重要な部分を拾って、通常の字幕処理の方がマシだと思いました。 テロップで・・・ 正直冷めてしまう部分が・・…