*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以のカメラコレクション

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました!

タイトルで、もしかして・・・とは思いましたが、
マイクロ一眼レフ、オリンパスPENの事でした。


芽以ちゃん・・・
「ついに買ってしまいました」

イメージ 1


ちょっと前に・・・
ブログで紹介している人がいて、
興味を持っていたカメラ。

芽以ちゃんが買ったとなると、
より興味も大きくなりますよ(^^;


IXYのときのような奇跡はありませんが・・・
ってか芽以ちゃん、昨年IXYを買っていますよね。

芽以ちゃん、
これは何台目のカメラでしょう。



黒川芽以のカメラコレクション」は
まだまだ増えるのかな。



そうそう・・・
ゼルダ

芽以ちゃんは終盤だそうです。
芽以ちゃんに・・・勝てるか(笑)