*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Whose blog is this?

bump.yの「Sweet★Hit's」を久しぶりに聞いてみて、

先日の舞台内コンサートでは、
みんな歌がかなり上手になっていたんだな~と改めて思いました。

桜庭ななみちゃんや高月彩良ちゃんは特に上手になっていますね。

彩良ちゃん。
演技も上手くなってきていますし、
歌の上手いしダンスも上手いし、

オールマイティになってきそう。。。


「bump.y」のブログ
桜庭ななみちゃんの更新はタイトルが「ななみ○○」(○○が本人更新回数になっています)で、
菊里ひかりちゃんの更新はタイトルがだいたい「★!」で終わっていて、
松山メアリちゃんの更新がタイトルがだいたい「♪」で終わっている。
(例外はありますよ)

ここまで掴むと、
メールの時点で誰の更新かを把握しやすくなってくる。


でも最近は、
誰が書いたかをちゃんと書いてくれるようになりました。

ななみちゃんはタイトルで分かりますし、
彩良ちゃんは「高月彩良です」で書き始めていますし、


他も文末に、
「....メアリ」,「祭」,「美桜」,「hikari」

とちゃんと書いてくれています。

最初の頃・・・
「誰?」やら「WHO ARE YOU」などとコメントしていた効果でしょうか。


ブログがはじまって約半月。
(半月で228回更新してますね)

これくらい読むと、
一応、文章だけで誰の更新かを判断することはできるようになりますけどね。



さてさて。
朝倉あきちゃんの握手会の整理券が配布開始!

会員の先着順に間に合ったので、
1枚確保。

参加決定~♪



そのアトにある
AKBのコリスこと大島優子ちゃんのイベントの方が参加人数が多そうな気もしますが・・・

イメージ 1


コリスはスル~