*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-28から1日間の記事一覧

AKBとAKBの対決!

ここ最近のアイドル界を大いに賑やかにしている、AKB48。 そんなAKBのメンバーにより結成されているミニユニットで、 「スタ★ブロ」でブログを展開しているノースリブスと渡り廊下走り隊の2組が・・・ 対決するようですね。 AKB48頂上決戦!? ノー…

堀北真希、4割を英語で。

堀北真希ちゃんの主演映画『誰かが私にキスをした』。 大阪で・・・会見があったみたいですね。 女優、堀北真希(21)が27日、主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督、3月27日公開)の会見を大阪市内で行った。 映画はティーンの恋…

南沢奈央の「卒業までにしたいこと」

3月からau動画で配信れる、 南沢奈央ちゃんの主演ドラマ『Hello Goodbye』。 奈央ちゃんがブログにも書いていましたが、 昨日、埼玉県内でクランクイン! 同時に、会見を行ったようです。 毎週月曜に1話(約5分)ずつが配信される人気短編シ…

七夕生まれ

1月27日夜。 スウィートパワーモバイルの総合トップから・・・ 水橋貴巳さんが消え、数日。 本日、 いよいよ、 愛名ミラちゃんが加わりました! (やっぱり小学生には見えない(^^; ) 公式にも登場してきましたし・・・ そろそろ、 「愛名ミラ」検索で…

「時をかける少女」が親孝行

仲里依紗ちゃんが主演の映画、『時をかける少女』。 大阪市内で会見があったようですね。 1983年に公開された同タイトルの大林宣彦監督の映画で原田知世さんの演じていたヒロイン・芳山和子の1人娘、あかりを里依紗ちゃんが演じ、 安田成美さんが演じる…