*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、4割を英語で。

堀北真希ちゃんの主演映画『誰かが私にキスをした』。

大阪で・・・会見があったみたいですね。

女優、堀北真希(21)が27日、主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督、3月27日公開)の会見を大阪市内で行った。

映画はティーンの恋愛がテーマ。
インターナショナルスクールが舞台で、せりふの4割が英語。スタッフとのやりとりも同様だったが、英語圏でのホームステイ経験もあるという堀北は「言葉にとらわれず、芝居に重点をおいた」と謙虚に話していた。共演は松山ケンイチ(24)、手越祐也(22)ら。
(※SANSPO.COMより)

イメージ 1


真希ちゃんの英語に注目したい映画。

ってか。
英語圏でのホームステイ経験もあるという堀北

初めて聞いた・・・(ーー;
(忘れてるだけかな)

真希ちゃんは、
そういった番組への出演も無かったと思いますし・・・。


最近は、
英語もリスニングくらいなら何とかなるようになりましたし、

真希ちゃんの英語が聴けるこの映画。
公開が楽しみです。



(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)