*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-04から1日間の記事一覧

2010年1月ドラマ

出揃うのを待っていたらこんな時期になりました。 もう2月だし(笑) 1月から放送されている、 2010年冬ドラマの感想~ 第1話を観たドラマ+αに関して。。。 (あくまで、個人的主観ですのでご理解を。) 月曜日 今期は、『コード・ブルー ドクターヘリ…

福田沙紀ちゃんが卒業をお祝い

福田沙紀、世界で1人あなたの卒業祝います 女優で歌手、福田沙紀(19)が世界で1人だけのために“卒業祝い”を行うことが3日、分かった。この斬新な試みは、今年で音楽活動5周年を迎えた記念として、自ら「何か特別なことをしてみたい」と提案した。 新…

大政絢、・・・・・に突入

TBSで放送中のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』 ヒロイン・スナコを演じているのは大政絢ちゃんです! 明日の放送分では絢ちゃんの人生初のウエディングドレス姿が披露されるんですよね。 ミニタイプのウエディングドレスを着た絢ちゃん。 「一生残る作品…

なんくるないさ~

更新時間・・・・日付は変わっていましたが、 昨日も黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 現在、撮影のために沖縄にいる芽以ちゃん。 一昨日のブログで・・・ 「買い物には行けるのかな?」と疑問になりましたが、。 昨日は仕事が早めに終わったそ…

カチンコチン

2月3日夜。 今日は・・・久しぶりに堀北真希ちゃんがブログを更新! 約半月ぶりかな。 慌ただしい日々を送っているようで。 真希ちゃん、本日は福岡にいるそうです。 沢木ルカちゃんは2回更新。 2回目の「服」。 ルカちゃんがしっかり写っている写真は久…

きいちゃんオリジナル応援メッセージ付きクリアファイル

ネスレeショップから・・・メルマガが来ました。 一度買うと、 次も次もという感じにメールがきます。 件名は「件名が“受験生応援パック登場!キット、サクラサクよ。頑張れ受験生!”」 そう・・・ 特典付きのキットカットの詰め合わせ。 ⇒http://item.raku…