*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なんくるないさ~

更新時間・・・・日付は変わっていましたが、
昨日も黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。


現在、撮影のために沖縄にいる芽以ちゃん。

一昨日のブログで・・・
「買い物には行けるのかな?」と疑問になりましたが、。

昨日は仕事が早めに終わったそうで、
プラプラできたみたいです。

イメージ 1


お土産を買っていたそうですが、
疲れて放棄し始めちゃったようですが・・・

自分の買い物よりもお土産購入を優先。。。
芽以ちゃんらしい一面ではありますね。


更には・・・・
美味しいものを食べようと彷徨うも、
一人で入れそうな場所を見つけられず、コンビニで沖縄限定のラ王を買って・・・(笑)



この沖縄限定のラ王が、
かなり気になったんですよね。

都内で買えそうなお店もありますし・・・
近々買ってこようかな。



前回のブログの雰囲気から・・・
お買い物行けたか行けなかったか。

その報告をしてくれそうでしたが、
しっかり更新してくれました。

こういうところは、
やはり芽以ちゃんらしいな~と思います。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)