*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カチンコチン

2月3日夜。

今日は・・・久しぶりに堀北真希ちゃんがブログを更新!

約半月ぶりかな。
慌ただしい日々を送っているようで。

真希ちゃん、本日は福岡にいるそうです。


沢木ルカちゃんは2回更新。
2回目の「服」。

ルカちゃんがしっかり写っている写真は久しぶりのような気がしましたが。。。
(いつ以来?)

写真見て、
「最近は女の子っぽくなってきたな~」と感じます(爆)

でも・・・
男の子と言われれば、男の子に見れちゃいそうですね。まだ。

エヴァの・・・「惣流・アスカ・ラングレー」のTシャツを着ています。

エヴァって・・・ルカちゃんのイメージにピッタリなんですよね♪

エヴァ携帯・・・ルカちゃんが使っていたら面白いかも(笑)



桜庭ななみちゃんは、
今日は「bump.y」のブログではなく、

スウィートパワーモバイルのブログを更新。
ようやく、ななみちゃん自身が握手会の告知をしてくれました。

握手会、ドキドキなようですが・・・
また、カチンコチンなななみやんが登場したりするのかな~( ̄~ ̄)

堀北真希ちゃんは凍ってたけど、

イメージ 1


ななみちゃんは・・・別の意味でカチンコチンになりますからねw




さてさて。

来週発売のCMNOW最新号には、
久しぶりに黒川芽以ちゃんが登場するようで。。。


ACUOのCMでしょうかね。おそらく。

毎号買ってはいますが・・・
久しぶりの芽以ちゃん登場は・・・なんか嬉しくなりますね♪

久しぶりにフラゲしてしまおうかと計画中・・・。