*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-04-28から1日間の記事一覧

Beautiful Love~君がいれば~

現在は活動を休止中の人気グループ・東方神起のメンバー・ユチョンが、 日本でのドラマデビューで初主演となる新ドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』。 ユチョン演じるヨンスと恋仲に発展するヒロインを大政絢ちゃんが演じ、 同じく東方神起のメンバーで…

オフィシャルカードコレクション「高梨 臨」発売記念イベント決定!

“シンケンピンク”こと、高梨臨ちゃん。 5月15日にファーストトレーディングカードが発売されます。 そんなトレカ・・・ 発売記念イベントが決定! ***** 高梨臨 ファーストトレーディングカード 発売記念イベント開催決定!! <1回目> 日時:5月23…

不思議な絵

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ 前々回のブログで、「パーマをやってみたい」と語っていた芽以ちゃんですが・・・ 前髪だけパーマにしたとか。 「デジタルパーマ」というものだそうで、 カーラーを巻いて、カーラーにコードを差して温めるみ…

堀北真希が究極の“悪女”に!?

東野圭吾氏の『白夜行』。 1997年に『小説すばる』に約2年間連載され、 1999年8月に単行本が発売された長編ミステリー。 これまでに、2005年に舞台化,2006年にTBS系でドラマ化。 そして、今年の3月には“映画化”が発表されていました。 …

NANAMI POWER、注入!

4月27日。 今日は・・・堀北真希ちゃんの映画主演のニュースがありましたね。。。 お昼前に、そのことで更新したのですが・・・ちょっとそいたから確認してみるとニュース記事が消えている。 検索では多くがヒットするものの、記事自体は削除された状態に…