*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-04-30から1日間の記事一覧

bump.y@Beautiful Lady Live

4月24日。 北沢タウンホールにて。 ちょっと遅くなっちゃいましたケド・・・ 下北沢にある北沢タウンホールにて行われた、Beautiful Lady Liveに行ってきました~ このBeautiful Lady Liveは、 昨年9月にスタートしたB.L.T.のイベントで、 南海キャン…

真野恵里菜が「怪談新耳袋」で米進出

ハロー!プロジェクトの新鋭として、昨年ソロデビューした真野恵里菜ちゃん。 最近は、 『マノスパイ』,『半分エスパー』,『デス・ゲーム・パーク』など女優としても盛んに活動しています。。。 その真野ちゃんが・・・ ホラー映画『怪談新耳袋 怪奇』で映…

「週刊 黒川芽以」GW特別企画

先の記事でちょっと触れましたが・・・ 未明に黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 コメント0の段階で更新に気付いて・・・ コメントを書いているうちに、アレコレと書き直しながら書いているうちに・・・ 3番目になっちゃいました(笑) さて。 …

その命・・・神に返しなさい!

4月29日。肉の日~☆ コンテンツ管理の「書庫」に、“【芸能ニュース】”を追加しました。 最近・・・ここに当てはまりそうな記事が多くなってますからね。 強引に、「テレビ」や「特撮ヒーロー」や「若手女優」に分類してましたからね。 当てはめられない時…