*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-05-21から1日間の記事一覧

『僕の秘密★兵器』スペシャルイベント

各話ゲストに“ミスマガジン”が登場するドラマ『僕の秘密★兵器』。 2月28日に行われた、全巻購入者イベントと、 3月28日に行われた、スペシャルイベント。 うっきーや、あいかちゃんに会ってみたい気持ちはありましたが・・・ 行ってません。 でもでも…

成海璃子ちゃんがカンヌで書道パフォーマンス!

女優の成海璃子(17)が、映画祭開催中の南仏カンヌで「書道」をアピールした。公開中の主演映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園」(監督猪股隆一)のPRで訪れたもので、ビーチでデモンストレーション。海水浴客らから「ブラボー!」の声も上が…

AKBと桜庭ななみ

5月20日。 今日一番のニュースは・・・ やはり、北乃きいちゃんの2ndシングル発売でしょうか。 この件に関しては・・・ 嬉しい気持ちもありますが、 複雑な心境が強いです。 そんな今日・・・ ということで。 フリーマガジン「R25」の最新刊が配布…

北乃きい、2ndシングル発売決定ッ!

2月に歌手デビューとしての活動を開始し・・・ デビューシングル『サクラサク』はベスト10入りを果たすと、 歌手として、幸先の良いスタートきった北乃きいちゃん。 そんな、“歌手”北乃きいちゃんですが・・・ 早くも・・・2ndシングルの発売が決定!…