*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい、2ndシングル発売決定ッ!

2月に歌手デビューとしての活動を開始し・・・
デビューシングル『サクラサク』はベスト10入りを果たすと、

歌手として、幸先の良いスタートきった北乃きいちゃん。

イメージ 1

そんな、“歌手”北乃きいちゃんですが・・・
早くも・・・2ndシングルの発売が決定!!


2nd Single「花束」2010.07.21 in stores

いつも暮らしている このあなたがくれた花束と...
デビューシングル「サクラサク」のロングヒットも記憶に新しい北乃きいのセカンドシングルは、
疲れた心を癒し明日への一歩をそっと後押ししてくれる、そんな優しさに包まれたハートフルな応援ソング。

進学や就職など新しい環境の中、慣れない事への戸惑いや不安と向き合いながら過ごす日々。
日々の喧騒に疲れ、ふと立ち止まるそんな時に何気ない優しさや思い出に触れる事で心癒され、
明日への一歩を踏み出す勇気を貰う事がある。

映画/ドラマ/CM出演など多忙な毎日を送り、
女優そしてアーティストとして日々成長を遂げていく北乃きいが、
同じ様に頑張る人たちへの向けて応援メッセージを届けます。

夏の午後、木漏れ日に映える緑に心癒される様な爽やかで優しい気持ちに包まれて下さい。

北乃きい「花束」
2010.07.21 in stores


(※北乃きい avex official websiteより)

ちょっと複雑な気持ちもあるのですが・・・・
きいちゃんの2ndシングルが発売決定!

1stの『サクラサク』に続き・・・
今回も「応援ソング」のようです。


同時収録には、更に2曲の新曲が!

イベントへの期待も高まります。。。