*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

戸松遥がセーラー服姿で銀幕デビュー

歌手活動も精力的に行う人気声優の戸松遥ちゃんが、
川島海荷ちゃんが主演の実写映画、『私の優しくない先輩』で銀幕デビュー!!
イメージ 1
この映画・・・アニメ界的には
涼宮ハルヒの憂鬱』,『らき☆すた』,『かんなぎ』などの人気作を手がけた山本寛監督による初実写作品。

俳優も声優も同じ役者―――
お互いの場所をクロスオーバーすればもっとよいものが作れるのではないか。

という監督の意向で、
かんなぎ』主要キャストである戸松遥ちゃん、下野紘さん、花澤香菜ちゃんの3人によるカメオ出演が実現。


大好きな先輩に告白できない女子高生(川島海荷)が、
クサくてキモくてウザい先輩に、無理やり“告白大作戦”に乗せられてしまう青春ラブコメディ。


戸松遥ちゃんはセーラー服姿の写真が公開されました。
下野さんや香菜ちゃんもレアなコスチューム姿で登場のようです(σ・∀・)σ




戸松遥ちゃん・・・。
東宝シンデレラ」の最終選考に残った事があるコですね。

女優としての、モチベーションは高いのではないでしょうか。
声優としては、『機動戦士ガンダム00』のミレイナや、
オーディオノベル『女子大生会計士の事件簿』の藤原萌実などの声を担当してますね。
(実写版では、早織(小出早織)ちゃんが演じていました)



花澤香菜ちゃん・・・。
声優としては、『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』の鈴木ソラを印象深く覚えています。
(実写版では、山下リオちゃんが演じていました)


正直なところ、大きな期待はできませんが・・・・
私の優しくない先輩』は、こういった出演に向いているのではないでしょうかね。



(※画像は、「オリコン」より転載)