*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ツーショットデー

7月14日。

今日は・・・“ツーショットデー”とでも言いましょうか。

まずは、松山メアリちゃん&桜庭ななみちゃん。

イメージ 1

メアリちゃんとななみちゃん
二人で取材だったようですが・・・・“二人で”は初だったようです。

ちょっと意外な気がします。


続いて、宮武美桜ちゃん&高月彩良ちゃん。

イメージ 2

今日は、「bump.yでのお仕事」があったそうで、
これは、そのオフショットでしょうかね。

この美桜ちゃん・・・久しぶりに、ななみちゃんに似ていると感じました。
(最近は・・・ずいぶん“違い”を感じるようになっていたんですケドね)



最後に、静江と静江。

イメージ 3

橘実里さんと、宮武美桜ちゃんですね。
舞台、『恋ばば 十四歳!』では、同一人物となる二人です。


おまけ・・・
イメージ 4

高月彩良ちゃんと、“受話器”のツーショット(笑)




さてさて・・・。

普段は読み逃げしている、朝倉えりかちゃんのブログ。
http://ameblo.jp/asakura-erika/entry-10590892404.html

体調を崩していたようですが・・・・回復してきているようで、良かったです。
写真では、元気そうな姿で写っていますし。

イメージ 5

豪華な共演ですよ~

プレス方がいて、松本若菜さん,秋山莉奈ちゃん,えりかちゃんと並んでいます。


えりかちゃん・・・
元気になったら、“かわいくてカッコイイ洋服”を披露してくれるのかな♪


 

※画像は、以下のサイトより転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.舞台「恋ばば 十四歳!」公式ブログ
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」