*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ふぃ!」とまったり

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-4841.html

そろそろ更新があるかな~と思っていた矢先での更新。
芽以ちゃんはタイミングを分ってらっしゃる(笑)

イメージ 1

今回の写真は・・・手でポニーテールを作っている感じでしょうか。
「まったりしています」の通り、まったり顔になっています。


ジムに行って身体を動かして、
家でまったり・・・。

実に健康的な生活ですよ(σ・∀・)σ



今回は、
芽以ちゃんのオススメの楽曲について。

RADWIMPSの『携帯電話』というシングル,カップリングの『ハイパーベンチレイション』

『携帯電話』、早速聞いてみました。


聞いてみて・・・
芽以ちゃんの「かなりいい感じ~http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/07/15/944219b7.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/07/15/944219b7.gif」に納得です。

ボクもダウンロードしておこうかな・・・と。



阿部真央さんの名前も出てきていますが・・・
阿部真央さんには、最近ハマっているんですよね~

見事な偶然で、ちょっと嬉しくなりますね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)