*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-08-26から1日間の記事一覧

真野恵里菜、サプライズに涙

真野恵里菜ちゃんが主演映画『怪談新耳袋 怪奇』の完成披露試写会に出席。 撮影中には怪奇現象も起こったといい、 「電気が急に点滅しました。きっと見えない何かがすれ違ったのかも・・・。 コメント撮りしたビデオが、なぜか再生されなかったこともある」 …

忽那汐里写真集「seven sips of water」発売記念イベント決定!

明日(8月27日)発売となる、忽那汐里ちゃんの1st写真集「seven sips of water」。 ポッキーのCMでおなじみの忽那汐里、ファースト写真集がついに発売。14歳までオーストラリアで育った彼女が、日本で初めての一人旅に出かけたら――というテーマで撮り…

bump.y「歌手としての実感は」

bump.yが『voice』でメジャーデビューとなり・・・ CD発売日の昨日、イベント前に会見があったようです。 5人とも、女優として活躍していても歌手としての実感はまだないようで・・・ 松山メアリちゃんはCDリリースにあたり 「時間があればCDショップに行…

堀北真希はアジアでも人気!

先日ちょっと触れましたが・・・・ 真希ちゃんがヒロインを務めた映画『誰かが私にキスをした』の香港公開がきまり、 22日~24日の3日間、真希ちゃんはキャンペーンのために香港に行っていたようです。 香港でのマスコミの多さに驚いた真希ちゃん。 ス…

bump.y記念日

8月25日。 (今日は短めに・・・) bump.y記念日です。 bump.yのデビューシングル、『voice』が本日発売となりました! 『voice』,『One Emotion』を、 聞く機会も増えてくるのかな・・・。 デビューとなる今日は、 イベントがありました。 CDの発売日…