*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希はアジアでも人気!

先日ちょっと触れましたが・・・・

真希ちゃんがヒロインを務めた映画『誰かが私にキスをした』の香港公開がきまり、
22日~24日の3日間、真希ちゃんはキャンペーンのために香港に行っていたようです。



香港でのマスコミの多さに驚いた真希ちゃん。

スタッフブログには、
「温かく迎えてくださり、有り難かったです。
空港にも沢山のファンの方が出迎えにいらしてて、ビックリしましたが、ありがとうございました★」

と書かれています。

ブログには日本語だけでなく中国語のコメントも多数書き込まれていて、
真希ちゃんの人気が日本のみではない事が窺えます。

イメージ 1


映画『誰かが私にキスをした』は、インターナショナルスクールを舞台に、
事故で4年間の記憶を失ったナオミ(掘北真希)が恋人のエース(アントン・イェルチン)との仲を思い出せず、
ユウジ(松山ケンイチ)に惹かれ始める。

そんなナオミをずっと見守り続けるミライ(手越祐也)の思いも混ざり、切ない恋愛模様が描かれる映画――。



真希ちゃんの人気は・・・・
世界レベルになっているんですねw


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)