*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜、サプライズに涙

真野恵里菜ちゃんが主演映画『怪談新耳袋 怪奇』の完成披露試写会に出席。

イメージ 1

撮影中には怪奇現象も起こったといい、

「電気が急に点滅しました。きっと見えない何かがすれ違ったのかも・・・。
コメント撮りしたビデオが、なぜか再生されなかったこともある」

と告白し、
「この映画を見る皆さんの今後が心配です」と警告した。

そして
「現場のみんながひとつになって協力し合った作品。
怖いんですけど、人間のリアルな感情やメッセージ性も感じてほしい」と映画をアピール!


その直後、客席から劇中の女性幽霊がサプライズ登壇。


大の“怖がり”という恵里菜ちゃんに対し、
この映画関連のイベントでは毎回ドッキリが仕掛けられていました。

今回もキャストにはサプライズで客席から“お化け”が登場!
舞台上の真野恵里菜ちゃんを襲撃。

イメージ 2


悲鳴を上げながらステージの舞台袖に逃げ込んだ恵里菜ちゃんですが、

そのまま座り込んでしまったようで。。。
腰砕け状態になりながら、
「さっきから(客席の)様子がおかしいなと思っていたんですけど・・・」
と必死に気持ちを落ち着かせようとしながらも、
「嫌な予感したんですよ・・・びっくりした、あー」と恐怖のあまり涙した。



この映画は、実際にあった怪談を収集しブームを巻き起こした「新耳袋」の4年ぶりとなる劇場版最新作。
恵里菜ちゃんは『見えないものが見えてしまう』という女学生の役で『ツキモノ編』『ノゾミ編』の両編に主演。

映画初出演・初主演・初の2役と、まさに初めてづくしの真野恵里菜ちゃん。
「不安もあった」と胸の内を語るも「新しい試練でもあるので、体当たりで臨みました」と満足気な表情。


同じくホラー映画初挑戦となった坂田梨香子ちゃんは
「普段のモデルの私ではないと思います。この作品に携われて嬉しく思います」と」と新境地の開拓を喜んだ。

一足早く同作を鑑賞した秋本奈緒美は「ほとんど目をつぶって、耳をふさいで観ました」と話し、
「帰ってからが(怖さの)本番だと思ってください」と観客の恐怖心を煽っていた。

イメージ 3


●映画『怪談新耳袋 怪奇』は、9月4日よりシアターN渋谷他全国順次ロードショー。



試写会には・・・鈴木かすみちゃんは未登場。
かすみちゃんを見られるとしたら初日舞台挨拶かな。 


(※画像は、「オリコン」より転載)