*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-10-03から1日間の記事一覧

bump.y、「voice」購入者限定イベント@2010.09.26

9月26日 渋谷「Star lounge」にて。 bump.yの「voice」購入者限定イベントに行ってきました。 このイベントは・・・ 「voice」の初回版を購入し応募した人から抽選で100組が参加できるというイベント。 SMRの方の話だと、 倍率は10倍だったとか。 【…

「そして、小さな恋。」発売記念イベント

小池彩夢ちゃんの2枚目となるDVD「そして、小さな恋。」の発売記念イベントが開催されました。 小池彩夢ちゃんのイベント・・・ 今までは、行こうと思うも別のイベントを優先してしまい行けず。 今回も・・・bump,yを優先したので行けず。 が。 この衣装と…

ぼくんち

10月2日。 宮武美桜ちゃん,高月彩良ちゃんのブログに・・・ 揃って二人のツーショット。 イベントの日は・・・ いつも以上にテンションの高い、美桜ちゃん&彩良ちゃん。 それと・・・ 緊張のためか、 いつもとはちょっと違った雰囲気のメアリ様。 イベ…

映画『大奥』、公開記念舞台挨拶

映画『大奥』公開2日目、観客1600人に大入り袋 将軍は女、大奥には3000人の男が仕えるという、 男女逆転の世界を描いた映画『大奥』の公開記念舞台あいさつが2日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、 主演の二宮和也(嵐)、共演の柴咲コウ、堀北真希、大倉忠…