*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぼくんち

10月2日。

宮武美桜ちゃん,高月彩良ちゃんのブログに・・・
揃って二人のツーショット。

イメージ 1
イメージ 2


イベントの日は・・・
いつも以上にテンションの高い、美桜ちゃん&彩良ちゃん。

それと・・・
イメージ 3

緊張のためか、
いつもとはちょっと違った雰囲気のメアリ様。

イベントには、沢木ルカちゃんが見に来てました~
イメージ 4

とりあえず・・・ 
イベントに関しては別に。


浅野かやちゃんは・・・
イメージ 5

自然に囲まれながら、のびのびと撮影中~

一つ前の記事でも書きましたが・・・
堀北真希ちゃんは、『大奥』の舞台挨拶。

イメージ 6


そういえば・・・
ニコニコ動画の「ワニブックスチャンネル」に、「bump.yオリジナルムービー」が登場。

http://www.nicovideo.jp/watch/1285922691

6月の握手会ですね・・・。
「今更?」な感じw


さてさて・・・・
STRAYDOGの『ぼくんち』を観に行ってきました!

イメージ 7

一言でいうなら・・・「下品な劇」。
原作の西原先生のも観に来ていたのですが、
原作者自身も下品さにビックリしたとか。

森田涼花ちゃんが出演しているワケですが・・・
こんなすぅちゃんは、二度と観られない。そんな気がしますね。

でも・・・
ストレイのお馴染みのネタとか、
森岡さんのブログにあったお話がネタになっていたり、
水が舞ったり、

盛り上がる舞台ですね。

ストレイの舞台は・・・・
やっぱりイイ(・∀・)



 
※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
5.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
6.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
7.森岡利行「監督日誌」
・・・・・・・より転載