*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「そして、小さな恋。」発売記念イベント

小池彩夢ちゃんの2枚目となるDVD「そして、小さな恋。」の発売記念イベントが開催されました。

イメージ 1

小池彩夢ちゃんのイベント・・・
今までは、行こうと思うも別のイベントを優先してしまい行けず。

今回も・・・bump,yを優先したので行けず。

が。
この衣装とか素晴らしいですね。

この彩夢ちゃんと、
ツーショットを撮りたかった。。。

イメージ 2

今回の作品は、茨城と千葉で撮影され、小池彩夢ちゃんの水着姿や弓道の胴着姿にも挑戦している。

野球場のシーンでは小池彩夢ちゃんは人生で初めて野球場に行ったそうで、
誰もいない球場を独り占め、マウンドに立ち始球式の予行練習を行ったエピソードを語っていた。

小池彩夢ちゃんはDVDの中でのセリフも事前に完璧に覚えて撮影に臨んだそうで、
女優・小池彩夢を満喫できる作品になっている。

また、今回のイベントでは、今ハマっているアッキーナのファッションブランド「MiiA」の衣装で登場していた。
小池彩夢ちゃんは
「ファンの人に直接会ってお話できる機会はあまり無いので、めちゃくちゃ嬉しかった。」
と感想を語っていた。

小池彩夢ちゃんは、1
0月14日(木)から10月17日(日)まで上演される舞台「アリスインデットリースクール」に出演する。
そして、来年2011年1月29日公開の映画「白夜行」に出演することが決まっている。

(※「Girl News」より)

なるほど・・・アッキーナのファッションブランドですか。

ボクも「軍隊の人?」とか言っちゃいそうだけど、
この衣装は見たかった。


次にイベントがあるときは・・・
何も重ならないでほしい。

TCCPでのイベントだと、
彩夢ちゃん以外の10人とどうするかが課題になってしまうし・・・。

イメージ 3

握手したいな~と思いつつも、
一度も握手会に参加できていないというパターン。



(※画像は、「Girl News」より転載)