*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-11-11から1日間の記事一覧

桜庭ななみからの「重大発表」

今日の「GIRLS LOCKS!」にて、 ななみちゃんから、重大発表がありました!!! さて、ここで私から生徒の皆さんにお知らせがあります。2009年6月より、このGIRLS LOCKS!に登校してきた私、桜庭ななみは、 12月をもってこの学校を卒業する事になりました。 次…

堀北真希ちゃんがガメラと共演

堀北真希に大怪獣ガメラが嫉妬!? 女優の堀北真希(22)が13日から放送される「三井住友海上のGK」の新CM「GK 嫉妬するヒーロー・ガメラ」編で大怪獣ガメラと共演している。 「GK」のおかげで危険から守ってほしいという依頼が減っているガメラ…

ななみちゃんが、試写会で笑顔

桜庭ななみちゃんが、 東京・有楽町のよみうりホールで行われた映画『最後の忠臣蔵』の報知映画賞・特選試写会で挨拶に登場。 原作は故・池宮彰一郎氏の同名小説。 吉良邸討ち入りの16年後を舞台に、生き残った2人の義士(役所広司、佐藤浩市)のその後を…

2美玲

11月10日。 南沢奈央ちゃんの連続更新は続きます。 「~なう」。 まァ・・・ ツイッター慣れしてないと・・・ね。 bump.yは・・・ 揃って、「プレイボーイ」に触れています。 発売はふつかま(ry 「プレイボーイ」に載っている写真はかなりイイですね~…