*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2美玲

11月10日。

南沢奈央ちゃんの連続更新は続きます。
「~なう」。

まァ・・・
ツイッター慣れしてないと・・・ね。

bump.yは・・・
揃って、「プレイボーイ」に触れています。

発売はふつかま(ry

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「プレイボーイ」に載っている写真はかなりイイですね~

今日は・・・「bump.y radio」の第2回が配信されました~
今回は、メアリちゃんからみたbump.yメンバーについて。 

メアリちゃん・・・4人のことを、しっかり理解している。
bump.yのメンバーは・・・リーダーに恵まれていますね。

幸せな4人だと思います。

ホップ!ステップ!bump.y」では・・・
神奈川について、兵庫について。

メアリちゃんが進行して、ななみちゃんがしっかりフォローしていますね。
ってか、美桜ちゃん,彩良ちゃん,祭ちゃんの3人は、振られないと喋らない。

頷くときは・・・
首じゃなくて、声で頷かないと分らないよ~ラジオは。

イメージ 4

ラジオは・・・この2人が上手に進行させていますね。

ななみちゃんが?」とか思う人もいそうですが・・・
bump.y radio」でメアリちゃんが言っていた通りになっていますね。


桐谷美玲ちゃん・・・・。
「巻き巻き!美玲」
イメージ 5

「ボブ!美玲」
イメージ 6

髪型リクエストに対応とか・・・
素晴らしいですね。



さてさて・・・。

早織ちゃんのイベントがあるんですよね。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0083521/index.html

早織ちゃん・・・
しばらく会っていないですし、行きたいなー・・・とは思うものの、

この日は、「bump.y in YOKOHAMA」の日。

やっぱりbump.y優先ですね。
流石に・・・横浜→表参道→横浜というハードスケジュールはないですし。


 
bump.yウィーク・・・
他にもイロイロ重なってきそう(。-∀-)v





※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.GIRLS LOCKS!
5・6.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
・・・・・・より転載