*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみからの「重大発表」

今日の「GIRLS LOCKS!」にて、
ななみちゃんから、重大発表がありました!!!


イメージ 1


さて、ここで私から生徒の皆さんにお知らせがあります。

2009年6月より、このGIRLS LOCKS!に登校してきた私、桜庭ななみは、
12月をもってこの学校を卒業する事になりました。


次回12月の登校がラストとなります。


来月は皆さんからのメッセージをたくさん紹介していきたいですね。

皆さんからのメッセージ待ってます。

(11月11日「GIRLS LOCKS!」より)

と言う事で・・・
ななみちゃんの卒業が決定!!

イメージ 2

薄々と予感があったので、驚き等はありませんが・・・
真希ちゃんに比べると・・・任期が短いな~と思ってしまう。


この1年半で、
トークは成長しましたし、ラジオをやっていた意味は見出せるのかな。
bump.yのラジオでも、メアリちゃんをフォローできてるし)


寂しくはなりますが・・・
来月の最後の登校を、楽しみたいです。


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)