*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんがガメラと共演

堀北真希に大怪獣ガメラが嫉妬!?

女優の堀北真希(22)が13日から放送される「三井住友海上のGK」の新CM「GK 嫉妬するヒーロー・ガメラ」編で大怪獣ガメラと共演している。

「GK」のおかげで危険から守ってほしいという依頼が減っているガメラが「GK」と堀北に嫉妬(しっと)するというユーモラスな内容に仕上がっている。1995年公開の平成シリーズ第1作「ガメラ大怪獣空中決戦」で実際に使っていたかたちを復刻したガメラスーツにも注目だ。


(※「スポニチ Sponichi Annex」より)
 

GKの真希ちゃんが・・・
また観られますね。
 
イメージ 1


来週17日からは、「三井住友海上」のサイト上でCMが観られるようになるみたいです。
(⇒http://www.ms-ins.com/company/cm/




真希ちゃんは・・・
ダース・ベイダーと共演したり、
ガメラと共演したり、


最近の共演者は面白いですね~☆


スターウォーズ」も平成ガメラも、
好きな映画ですよ。


だからこそ・・・
より盛り上がります♪