*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-11-12から1日間の記事一覧

『ケータイ刑事銭形結』制作発表会見

岡本杏理、8代目ケータイ刑事に抜擢 岡本杏理ちゃんがBS-TBSの人気ドラマシリーズ『ケータイ刑事 銭形結』の制作発表会見に登場! 若手女優の登竜門的存在で有名なドラマシリーズの8代目となる杏理ちゃん。 「今まで、7名の素晴らしい女優さんがやっていた…

福田沙紀が全身タトゥー

清純派として映画『櫻の園』をはじめ、数々の学園ドラマなどで活躍してきた女優・福田沙紀が、 2011年1月からスタートする深夜ドラマ『カルテット』(MBS、TBS)で、 全身タトゥーをまとった中国残留孤児三世の主人公・シュンを演じることが11日、わかった。…

たまには珍しい時間の更新を

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/11/post-7ff0.html 今日は、朝からドラマの撮影のようで・・・ 現場に向かう途中での更新です。 「たまには珍しい時間の更新を…と思いまして(笑)」と 芽以ちゃ…

紫マンッ!

11月11日。 ポッキー&プリッツの日~☆ ってことで、高木古都ちゃんの今日のブログの1行目は、 「みんなポッキー食べたー?!?!」となっていました。 南沢奈央ちゃんが、今日もブログ更新してくれました。 連日連日・・・続きますね。 「ピンクスパイダー…