*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

紫マンッ!

11月11日。

ポッキー&プリッツの日~☆
ってことで、高木古都ちゃんの今日のブログの1行目は、
「みんなポッキー食べたー?!?!」となっていました。

イメージ 1


南沢奈央ちゃんが、今日もブログ更新してくれました。
連日連日・・・続きますね。

ピンクスパイダー始動。」と言う事で・・・
この時期に始動なんですね!

3月が楽しみです。


松山メアリちゃんのブログでは、
質問返しが続いています。

「ミラは明るくて人懐っこい笑顔が可愛い女の子です☆」
「鈴遥は大きな目が印象的で可愛いです☆」
「聖花はとりあえず面白い子ですね☆」
「エレナちゃんはすごく大人っぽくて年下に感じないですね☆」
「ジュリアちゃんは会ったことないんです☆」

メアリちゃんの、スウィートパワーメンバーに対しての印象ですね。

かやちゃんとか聞いとけば良かったのかな(^^;

イメージ 2

そして・・・「座右の銘は日々努力」。
これこそまさしくメアリちゃん。


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 3

「女子力もupしなければhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif」だって。

いや・・・これ以上アップされたら、持ってかれそう(笑)


彩良ちゃんは、祭ちゃんとのツーショットで登場。
イメージ 4

普通にカッコイイですよ、彩良ちゃん。


で。
衝撃的な“重大発表”があったななみちゃん

イメージ 5

ブログに、
「今日はみなさんにラジオ内で発表させていただくことがあります。」とありました。

これ読んで、
卒業なんじゃないかと感じたんですよね。

この行だけ、
あまり盛り上がっていなかった感じですし。

なので、
発表自体はすんなり受け入れられた気がします。

で・・・。
後続は誰でしょう。

堀北真希桜庭ななみ と来たのだから、
スウィートパワーが続いてほしい。

番組のターゲット的に、メアリちゃんは可能性が低い気がするので・・・
竹富聖花ちゃんに期待(。-∀-)v

まぁ・・・発表を待ちましょう。


さてさて・・・・。
仮面ライダーオーズ』のヒロイン・高田里穂ちゃん。

イメージ 6

握手会が決定しました!!

整理券等々の詳細はまだですが・・・
書泉ブックマートにて、12月5日(日)午後4時より。

まだ行くかどうかは決めてませんが、
ディケイド,Wのヒロインとは握手していますし・・・
この流れを続けるのも悪くないですね( ̄▽+ ̄




※画像は、
1.
高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
6.高田里穂オフィシャルブログ
・・・・・・より転載