*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-12-17から1日間の記事一覧

メイプルきい

『メイプルストーリー』のCMに、 北乃きいちゃんが登場~ 12月18日からのCMで、 きいちゃんの可愛らしい笑顔を前面に押し出した2バージョンが放送されます。 ●メイプルストーリー TVCM 「ぷるぷるソング」篇 きいちゃんが 「メイプルメイプルぷーる…

岡本杏理、“3D女優”に

女優の岡本杏理ちゃんが「3D女優」に認定されました。 放送中の主演ドラマ、『ケータイ刑事 銭形結』が日本初となるテレビドラマで3D配信されることが決定し、 認定証を手にした杏理ちゃん。 「とてもうれしい。これからも3Dの良さをどんどん広めていき…

姉妹特集

12月16日。 今日は・・・桐谷美玲ちゃんの誕生日! そして・・・坂田梨香子ちゃんも誕生日ですね。 二人ともセブンティーンモデル。 リアルセブンティーンになった梨香子ちゃんと、 セブンティーンからは離れていく美玲ちゃん(笑) 宮武姉妹は・・・ ブロ…

卒業~桜庭ななみでした!~

「GIRLS LOCK!」の2週目担当は桜庭ななみちゃん☆ ですが・・・ 遂に、卒業となってしまいました。 最後は・・・SOLでの思い出語り。 SCHOOL OF LOCK!に初登校したのが2009年6月でした。鹿児島から上京してきてまだ1年しか経ってない頃でした。そこから色…