*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業~桜庭ななみでした!~

「GIRLS LOCK!」の2週目担当は桜庭ななみちゃん☆

ですが・・・
遂に、卒業となってしまいました。


最後は・・・SOLでの思い出語り。

SCHOOL OF LOCK!に初登校したのが2009年6月でした。
鹿児島から上京してきてまだ1年しか経ってない頃でした。
そこから色々な授業をしましたね~

イメージ 1


天文部を立ち上げて部長になったり・・・
天文部掲示板で色々と勉強したり・・・・・
生徒に電話したら全然出てくれなかったり・・・
bump.yのみんなが遊びに来たり、一緒にイベントをしたり・・・
道コンクールをしたり・・・・
みんなの願い事が叶うようにお願いしたり・・・
生徒に電話したらやっぱり出てくれなかったり・・・

イメージ 2


あと・・・お客様をお迎えしましたね。
映画「サマーウォーズ」の細田監督。

そして、GIRLS LOCKS!の先輩でもある、堀北真希さん。
真希さんに来て頂いた時は、本当に緊張して・・・喋れないし、声小っちゃくなっちゃうし・・・教頭先生にも、「声、小っちゃ!!!」って言われちゃうし (笑)

イメージ 3


その中でも、やっぱり「叶い星」が一番思い出深いです。
生徒のみんなが、友達や家族に話せないことも私に打ち明けてくれて・・・
ちゃんとアドバイス出来なかったかもしれないですけど、本当にうれしかったです。


そして、寄せられたメッセージを読み上げていくななみちゃん

涙を流しながら読んでいくななみちゃん
何とも言えない気持ちになりました。

もらい泣きしそうになるくらい、ななみちゃんの“気持ち”も伝わってきました。


約1年半。
他のガールズに比べると短い期間でしたが、
その間にも多くの思い出が詰まっているのでしょうね。


よい経験ができ、
よい思い出を残せたことでしょう。

SOLが寂しくもなりますが・・・
そのうち・・・ゲストで登場することを願っています。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


そして・・・
最後にななみちゃんが残していったメッセージ。

イメージ 9

「こんばんは!!
Girls Locks
二週目担当 そして天文部部長の
桜庭ななみです。」



これが、ななみちゃんの「言葉」です。

ななみちゃん、ありがとう!
そして・・・バイバイ!!!


イメージ 10



(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)