*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

姉妹特集

12月16日。

今日は・・・桐谷美玲ちゃんの誕生日!
そして・・・坂田梨香子ちゃんも誕生日ですね。

二人ともセブンティーンモデル。
リアルセブンティーンになった梨香子ちゃんと、
セブンティーンからは離れていく美玲ちゃん(笑)

イメージ 1


宮武姉妹は・・・
ブログで「特集」をやっています。

美桜ちゃんの「祭特集」と、祭ちゃんの「美桜特集」。

「美桜特集」の1は・・・
イメージ 2

こんな感じの美桜ちゃんでした(σ・∀・)σ

そして、姉妹写真も。
イメージ 3

美桜ちゃんのマフラーは・・・
祭ちゃんのマフラーだそうです。

祭のマフラーが
あたたかそうで
1日借りたら
もう1週間くらい

だそうです(笑)

美桜ちゃ~ん、早く返してあげて。


松山メアリちゃんは・・・
最近は毎回写真ポーズを変えてきてますね。

今日はこんな感じ。

イメージ 4

眼前ピース☆


卒業」となった、桜庭ななみちゃん・・・。
今日はメガネで登場。

イメージ 5


改めて・・・
ななみちゃん、卒業!!

お疲れさまでした!!!

イメージ 6


ななみちゃんの卒業記事といい・・・
今日は、妙に画像の多い日になりました~ww




※画像は、
1.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
2.3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.6.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
・・・・・・より転載