*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水濡れ注意

5月1日。mayo1。

久しぶりにスウィートパワー
しばらく・・・書くのを控えていました。
(気持ちの問題で・・・)

bump.yのメンバーは・・・
山登りだとか。

イメージ 1

ハイキングだそうですが・・・
突然だなぁ~


途中・・・蛇に遭遇してみんなで叫びながら走って逃げたとか。 
ななみちゃんあたりが、撃破すればいいのに(笑)

そんなbump.y・・・
スタッフブログには、新フォーメーションが!?

イメージ 3

これ・・・
スペシャルライブのリハーサルっぽいですね。

スペシャルライブで観られるのでしょうかね。

新曲でしょうか。
それとも・・・いよいよ『ともだち』の披露かな? 



沢木ルカちゃんのブログに、
竹富聖花ちゃんが登場。

イメージ 2

聖花ちゃんは・・・
ルカちゃんと一緒に登場することが多いですね。

仲良さそう。
楽しそう。

ってか、
ルカちゃん、バ“ド”ミントンなんだけど(笑)



聖花ちゃんが出演しているドラマ『生まれる。』。
祭ちゃんも出演しています。

イメージ 4

パン屋の常連の丸子ちゃん。
この丸子ちゃんも・・・今後は重要な人物になるとか!?

真希ちゃん・聖花ちゃん・祭ちゃんという“スウィートパワードラマ”な『生まれる。』
ますます注目ですねww


そうそう・・・
そんな聖花ちゃんですが、5月14日に握手会があります。

参加整理券は、書泉ブックマートにて販売中。
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/1105_shosai/ph_taketomi-seika110514.html

イメージ 5



さてさて・・・・。
ストレイドッグの舞台、『女の子ものがたり』が始まりました。

イメージ 6

ストレイドッグらしさ全開の舞台ですね。
今回も・・・最前列は水濡れ注意の舞台です。


公演は5月8日まで。